変わりたいのに変われない、そんなお悩み解決。
充実した人生を送れるようになる心浄術。
心の病にも効果的。

8月12日(日)『幸せはここにある』本日のオラクルカードリーディングメッセージ

8月12日(日)『幸せはここにある』本日のオラクルカードリーディングメッセージ
心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーラーの池田知栄子です。
本日のオラクルカードリーディング。天使と女神からのメッセージをお届けします。


一日の過ごし方や物事の捉え方、意識の持ち方などを変えるだけで人生は大きく好転します。

月曜日にお伝えした1週間のテーマを軸に、そのために必要な日々のメッセージです。

今週1週間のテーマは『変化を怖れない』でしたね。
詳しく振り返りたい方はこちら⇒8月6日(月)『変化を怖れない』


あなたの人生は、あなた次第でどうにでもなるのです。
カードやリーディングは、今のあなたにヒントやメッセージを与えてくれます。
メッセージを受け取ってください。
心に響く言葉、ピンとくる事柄、今悩んでいたり迷っていたり頭の中にあること、今あなたがここを見ている意味はきっとあるはずです。



「今」必要なメッセージとアドバイスはこのカードたち

『幸せはここにある』


今の状態:
『UNLIKELY』
~たぶん違います~




あなたが質問した状況は、たぶん想像しているような形にはなりません。
出来事がもっと違うパターンで起きるのかもしれません。
あるいはその状況は、単にあなたにとって最高・最大の【善】をもたらすものではないかもしれません。

その代わりとなる可能性に焦点を移しましょう。
目を開けて別のチャンスに気づいてください。
他にないような、自分で計画したよりも高揚させてくれそうな結果を、すすんで体験していきましょう。


気づき・取り組み:
『MARY・MAGDALENE マリー・マグダレン』
~無条件の愛~




現実に見える状況がどうであろうと、あなたの周りの人々、そしてすべての状況を愛してください

マリー・マクダレンからのメッセージ:
私は多くの人々が思っているような人物ではありませんし、自分のことを弁明するとなれば、平静さを失い気落ちしてしまいます。
私はあなたと同じく、神とともにいます。
そしてここが私の居場所です。
言い争いや避難、そして混乱は、低いレベルで起こる出来事です。
私は至高の愛に満ちた、高い意識のレベルから見守っています。
最良のことはこの場所で行われますから、あなたが同じようにここへ来てくれることを私は心から願っているのです。
意識が存在している場所が、本当の居場所です。
人々の良いところに焦点を当ててください。
そしてまた別の方法で、単に目に見えているだけのすべての物事を超越してください。

アドバイス:
人にどう思われようと、どう言われようと気にしない・この状況を愛を持って癒す・あなたを傷つけたり、間違った判断をしている人へ愛の気持ちを送る・してしまったことやしなかったことについて、思い悩む自分を許す・人に対する許せない気持ちを手放し、自分を癒すために前進する


まとめ:
理想や観念を捨てましょう。
「こうならないと幸せではない」と、自分の幸せの形を規制したり、求める結果に固執すると、それ以外の状況を受け入れる許容がなくなってしまいます。

そうでないから自分は不幸だ、と思い込んでしまうのです。

カードたちは、今、あなたが想像しているよりももっと、あなたが幸せになれる状況があると伝えてくれています。

自分で可能性を狭めないでください。
そして、もしかしたら、今ある環境(置かれている状況)の中にも、幸せや喜びがあるのに、ただあなたがそれに気がつけていないだけなのかもしれません。

不平不満の目線ではなく、感謝と愛の目線で物事を見て、感じて、今ある幸せや喜びをひとつでも見つけるようにしましょう。

そこに、答えがあります。



このサイトを見てくださったすべての方々が、笑顔と実りある1日でありますように♪




笑顔を引き出す心浄術ヒーラー池田知栄子のサロンにて↓
リーディングについて、個人セッションについてはこちら♪

心を軽くしたい・変わりたい・人生を幸せにしたい方はヒーリングがおススメです♪

銀座8丁目のスピリチュアルサロン『ginspi』にも毎週月曜日・火曜日におります♪(ginspiでは男性のセッションも可能です)
?Gg[???ubN}[N??