変わりたいのに変われない、そんなお悩み解決。
充実した人生を送れるようになる心浄術。
心の病にも効果的。

8月2日(木)『躊躇しない』本日のオラクルカードリーディングメッセージ

8月2日(木)『躊躇しない』本日のオラクルカードリーディングメッセージ
心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーラーの池田知栄子です。
本日のオラクルカードリーディング。天使と女神からのメッセージをお届けします。


一日の過ごし方や物事の捉え方、意識の持ち方などを変えるだけで人生は大きく好転します。

月曜日にお伝えした1週間のテーマを軸に、そのために必要な日々のメッセージです。

今週1週間のテーマは『なりたい自分になる 』でしたね。
詳しく振り返りたい方はこちら⇒7月30日(月)『なりたい自分になる』


あなたの人生は、あなた次第でどうにでもなるのです。
カードやリーディングは、今のあなたにヒントやメッセージを与えてくれます。
メッセージを受け取ってください。
心に響く言葉、ピンとくる事柄、今悩んでいたり迷っていたり頭の中にあること、今あなたがここを見ている意味はきっとあるはずです。



「今」必要なメッセージとアドバイスはこのカードたち

『躊躇しない』


今の状態:
『OPPORTUNITY』
~よい機会です~




あなたにとって、ポジティブな成長と発展の兆しが見えています。
この機会とともにインスピレーションと洞察が得られるかもしれません。
それともすでにアイディアは自分の中にあって、行動を起こそうと待っていた機会がついに訪れるのかもしれません。
チャンスがほしいのは、仕事上の変化を起こすためか、家を売買するためか、それとも人生にロマンスを導き入れるためでしょうか。
どんな願望であれ、天使たちが可能性の扉を開こうとしています。
さあ、扉をくぐりましょう!


気づき・取り組み:
『AINE オンヤ』
~信じる力の飛躍~




オンヤからのメッセージ:
あなたの夢をぐずぐず先延ばしにしても、夢は消え失せることもないかわりに実現することもありません。
決断できずにいると、向上、成長、学びに対する燃えたぎる情熱が枯渇してしまいます。
間違った決断をするのではないかと恐れるよりも、なにも決断できないことを心配してください!
祈りや瞑想、調査、研究、自然の中を散歩する時間を作りましょう。
そして決断しましょう。
決断をしてしまえば、宇宙のエネルギーがあなたの決断をすぐさまサポートして、まるで魔法のように次々と扉が開かれることでしょう。
この魔法のような力は、あなたが心を決めて何かをやり遂げようと思う気持ちから現れるのです。
そして、あなたの意図することが、不思議な旅への道のりを創ります。
最後まで宇宙があなたをサポートしてくれると信頼してください。
あなたの意図することは、はっきりと明白で正しいと信じましょう。
そして信じる力を飛躍させて、一層高く飛び上がり、夢へ向かって行動するのです。
躊躇したり先延ばしせず、今すぐ取りかかりましょう!

アドバイス:
あなたの夢は実現する・あなたが選んだ道はあなたにとって正しい・天はあなたの使命を完全にサポートしている・あなたに必要なものはすべて揃う・あなたの夢に気づくために行動する・始めやすくやりやすいように、あなたの夢を実現可能な範囲で小さく分ける


まとめ:
何か、ためらっていることはありますか?
カードたちが、「決断をしよう」「行動しよう」と言っています。

何度か、先延ばしせずに今すぐやりましょうといったメッセージが届いていますね。

あなたにとって、先延ばしにしていることは何でしょうか。
これは行動だけではなく、単に意識の中の手放しや決断のことを指しているのかもしれません。
思い当たることがあるかどうか、じっくりと内面を探る必要があるでしょう。

何故なら、無意識のレベルで先延ばしをしていることもあるからです。

また、いっぺんに抱えすぎていることを伝えてくれているかもしれません。
夢の実現に必要なことを考えた時、あれもこれもと考えすぎると、何から始めたら良いのか分からなくなってしまったり、とても大きなプロジェクトに感じてしまい、身動きが取れなくてなってしまいがちです。

どんなに大きな夢を持っても叶う力をあなたは持っています。
けれどそのためには、目の前の小さなことからひとつずつ実行していくことが重要です。

あなたが躊躇していても、タイミングは今です。
さあ、取りかかりましょう。


このサイトを見てくださったすべての方々が、笑顔と実りある1日でありますように♪




笑顔を引き出す心浄術ヒーラー池田知栄子のサロンにて↓
リーディングについて、個人セッションについてはこちら♪

心を軽くしたい・変わりたい・人生を幸せにしたい方はヒーリングがおススメです♪

銀座8丁目のスピリチュアルサロン『ginspi』にも毎週月曜日・火曜日におります♪(ginspiでは男性のセッションも可能です)

?Gg[???ubN}[N??