変わりたいのに変われない、そんなお悩み解決。
充実した人生を送れるようになる心浄術。
心の病にも効果的。

『古くなったものを捨てる・スペースを空ける』今週のオラクルカードリーディングメッセージ

『古くなったものを捨てる・スペースを空ける』今週のオラクルカードリーディングメッセージ
心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーラーの池田知栄子です。
今週のオラクルカードリーディングメッセージ。


毎週月曜日は、今日から1週間のあなたの過ごし方や物事の捉え方、取り組むべき課題などを読み解きます。
高次元なる存在たちにアクセスをし、あなたの人生がより良い旅になりますように思いを込めて、メッセージをお届けします。


日々の過ごし方や物事の捉え方、意識の持ち方などを変えるだけで人生は大きく好転します。
あなたの人生は、あなた次第でどうにでもなるのです。
カードやリーディングは、今のあなたにヒントやメッセージを与えてくれます。
メッセージを受け取ってください。
心に響く言葉、ピンとくる事柄、今悩んでいたり迷っていたり頭の中にあること、今あなたがここを見ている意味はきっとあるはずです。



このサイトを見てくださるすべての方に「今」必要なメッセージとアドバイスはこのカードたち

『古くなったものを捨てる・スペースを空ける』



癒すべきもの(ブロックの原因):
『REJUVENATING RAIN』
~活性化の雨~




過去を清め、現在を癒しなさい
?
肉体面と感情面のヒーリングが起きています。
感情の古傷が浄化され、取り除かれ、過去生による制約さえもが解放されようとしています。
すべてが許されるのです。
あなた自身の罪や過失を許してください。
あなたに不当な行為をした相手も許してください。
何もかも手放す時です。



解決方法(今すべきこと):
『TAKING SHELTER』
~一時避難する~




答えは自分の中にあります
?
安全な場所に逃げ込みましょう。
内的資源を補充してください。
将来のためにアイディアを練り、活力を取り戻しましょう。
自分のケアのために必要なことは、何でもしてください。
家具を修繕し、持ち物を整理し、人間関係を癒しましょう。
ポジティブとは言えない外部の影響力から自分を守ってください。
不用品を片付けると同時に、資源をまわりに集めてください。
あなたは人生における春のエネルギーの到来に備えているのです。
細かいことは今のうちに処理して基礎を固めておかないと、エネルギーの急激なほとばしりに圧倒されそうになるかもしれません。



結果(上記2枚のアドバイスに従うと、状況がどのように解決されるか):
『WONDROUS UNIVERSE』
~驚異の宇宙~




美の中を歩みなさい
?
あなたが住んでいるいるのは美しく驚くべき宇宙です。
あなた自身が美しい存在です。
どこにいても生命の驚異を見つけ、愛おしむための時間をとりましょう。
生活が一変するはずです。
あなたの内面には素晴らしい美が存在します。
それをただ認めるだけで、さらにはっきりと浮かび上がってくるでしょう。
家庭に美しいものを創造するために時間をかければ、あなたの人生にも美しいものが現れてきます。
先住民の伝統で「美の中を歩む」とは、生命のあらゆる自然なサイクルを尊重し、自分を含むすべてに内在する創造主と聖なる交感を体験する、という意味です。


まとめ:
あなたを今自由にしてくれないのは、あなたの中にある否定的な意識とネガティブな意識です。
それは、エゴかもしれません。

心の内を静かに、見つめてみてください。
誰かに対して、もしくは何かに対して、エゴ的な意識を向けてはいませんか?

内観と共に、身の回りも見つめてみてください。
古くなって要らないものはありませんか?
または、要るか要らないか分からないような「いつか使うかもしれない」というようなものはありませんか?
今、本当に必要な物だけを残して、それ以外は全て捨てるかリサイクルに出すかの処理をして、身の回りをシンプルに片付けてください。

いつまでも古くなった(過ぎたこと)を持っていると、それは執着心やエゴ的意識を肥大化させることに繋がります。
そして、本当のあなたとは違う姿や人生を作り出すことになります。

あなたには、新たな素晴らしい可能性を秘めたエネルギーが、すぐそこまで来ているのです。
今か今かと、そのエネルギーは受け入れられる場所が整うのを待っています。

それを受け入れる準備をするのです。
そのためには、要らないものを捨てて新しいものが入るスペースを作ることが重要なのです。

あなたの心の内と、あなたの身の回りには、スペースがありますか?
新しいものが訪れても、その場所が乱雑になっていたら、せっかくの新しいエネルギーもごちゃ混ぜになってしまい、台無しになってしまいます。

美しく、シンプルに片付けましょう。
内面から取り掛かるのが難しければ、身の回りから手をつけることをオススメします。

意識(内面)と3次元的行動(外面)はリンクするようにできています。
先ず、行動に移して身の回りを片付けることで、自然と意識の片付けにも繋がることでしょう。


このサイトを見てくださったすべての方々が、笑顔と実りある1日でありますように♪

笑顔を引き出す心浄術ヒーラー池田知栄子のサロンにて↓
リーディングについて、個人セッションについてはこちら♪
心を軽くしたい・変わりたい・人生を幸せにしたい方はヒーリングがおススメです♪
銀座8丁目のスピリチュアルサロン『ginspi』にも毎週月曜日・火曜日におります♪
?Gg[???ubN}[N??