変わりたいのに変われない、そんなお悩み解決。
充実した人生を送れるようになる心浄術。
心の病にも効果的。

意識的に選択することで人生が変わる!?

意識的に選択することで人生が変わる!?
日頃を、「なんとなく」過ごすのと「意識的」に過ごすのでは、
同じ毎日でも、実は全然質が変わってきます。

ちょっとしたことでいいんです。

自分にとってした方が良いのだろうなと感じる ことを意識して取り入れるのです。


例えば、食事のバランスを良くしてみようとか、運動不足だからエスカレーターではなく
できるだけ階段を使うようにするとか、お水をなるべく飲むように心がけるなどなど。



毎日の中で、あなたにとって、今まではしていなかったけどした方が自分のためになる ことを
取り入れるのです。

そうすると、そのひとつがきっかけとなって生活全体的に意識が向き始めます。

「せっかく〇〇しているんだから、〇〇も気を付けてみよう」のような
ステキな意識の連鎖が起きるのです☆


因みに私は、毎朝1分間の体幹を上げるトレーニングを取り入れたところ、
自分の肉体について深く見つめるようになりました。
それは、食事や普段の姿勢や歩き方にまで意識の連鎖が働き、毎日を自分にとって
良いと感じるものを選択するようになっていたのです。
自分自身でこの変化を目の当たりにした時、本当に驚きと感動でした。

そして、これはとても重要なことなのだと、身をもって実感しました!

人は常に選択の連続 ですから、それを無意識やなんとなくで選んでいるのか、意識的に選んでいるのか、
どちらなのかによって、生活の質にものすごい差が生まれるのです。

更に、生活の質だけではなく、それは人生や生き方や心の在り方まで変えてくれます。

選択をなんとなくしていると、人生はなんとなく過ぎていきます。
選択を意識的にしていると、人生は自分で作り進めていけます。


あなたは、今、どのように選択をしていますか?
そして、これから、どのような人生や自分を生きていきたいですか?


「意識的になる」試してみてください^^


?Gg[???ubN}[N??