変わりたいのに変われない、そんなお悩み解決。
充実した人生を送れるようになる心浄術。
心の病にも効果的。

7月22日(日)『心身のメンテナンス』本日のオラクルカードリーディングメッセージ

7月22日(日)『心身のメンテナンス』本日のオラクルカードリーディングメッセージ
心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーラーの池田知栄子です。
本日のオラクルカードリーディング。天使と女神からのメッセージをお届けします。

一日の過ごし方や物事の捉え方、意識の持ち方などを変えるだけで人生は大きく好転します。

月曜日にお伝えした1週間のテーマを軸に、そのために必要な日々のメッセージです。

今週1週間のテーマは『新しい世界へ飛び込む』でしたね。
詳しく振り返りたい方はこちら⇒7月16日(月)『新しい世界へ飛び込む』


あなたの人生は、あなた次第でどうにでもなるのです。
カードやリーディングは、今のあなたにヒントやメッセージを与えてくれます。
メッセージを受け取ってください。
心に響く言葉、ピンとくる事柄、今悩んでいたり迷っていたり頭の中にあること、今あなたがここを見ている意味はきっとあるはずです。



「今」必要なメッセージとアドバイスはこのカードたち

『心身のメンテナンス』


今の状態:
『IMPROVING HEALTH』
~健康の増進~




天使たちは「その人の健康状態は改善していきますよ」と、あなたに知らせたがっています。
大天使ラファエルとあなたの守護天使たちに助けをお願いして、回復を早めてもらってもいいでしょう。

また、このカードはあなたに、日常生活でもっと健康によいものを選ぶように、と強くすすめているかもしれません。
有害な食品や物質を体内からデトックスすることを求められている気がしたら、その導きに従うべきです。
日々の暮らしから不健康な習慣を取り除くことで、あなたの心身はイキイキと力強く感じるでしょう!


気づき・取り組み:
『FREYJA フレイヤ』
~大胆さ~




あなたの冒険好きな一面を解き放ってあげましょう!
リスクを怖れず、そして、大胆に

フレイヤからのメッセージ:
安全な道を選ぶのではなく、あなたの心が本当に求める方へと大胆に行動しましょう。
臆病になると成功はやってきません。
自分の夢を実現するのだと、自分自身にしっかりと誓うことが成功を招くのです。
成功するというはっきりとした意図を持てば成功はやってきます。
リスクを負うことの楽しさを味わい、勇気を持ち、そして大胆になりましょう。
成功したあかつきには、仲間とお祝いしたり、とびきり素敵なご褒美を自分にあげましょう。

アドバイス:
リスクを負う・大胆な人生へと変化を起こす・身体に感謝する・遊び心を持って行動する・楽しんだり、お祝いする


まとめ:
情熱的な行動やフットワークの軽さ、思い切った選択、何をするにも心身の状態が整い安定していないと難しいものです。

今日は、一日、メンテナンスの日のようです。

肉体面、精神面、どちらも健康であるか、自分自身に問いかけてみましょう。
どのような答えが返ってきましたか?

もし、「どちらも元気で健康」という答えでしたら、準備万端でしょう。
より一層質の高い生活を心がけると尚のこと大きな変化と喜びが待っています。
日々の食材の選び方、お風呂に入る時は疲れや不必要なエネルギーが洗い流されていくイメージで入ること、寝具にこだわり上質な睡眠を取る、などに意識的になるとよいです。

また、問いかけの答えがあまり良好なものでない場合も、安心してください。
回復に向かっています。

心身共に健康で十分なエネルギーを補充できるよう、日常生活で見直せるところがあったら即座に実行に移しましょう。
身体を労わることは、自分の心(内面・魂)を労わることと等しい行いです。

じっくりと、労わり自分自身に感謝を伝えてあげてください。


このサイトを見てくださったすべての方々が、笑顔と実りある1日でありますように♪


イベント開催決定♪♪
2018年7月28日(土)『恋愛・仕事どちらも上手くいく』セミナー&ヒーリング体験会
詳しくはこちらからご確認ください



笑顔を引き出す心浄術ヒーラー池田知栄子のサロンにて↓
リーディングについて、個人セッションについてはこちら♪

心を軽くしたい・変わりたい・人生を幸せにしたい方はヒーリングがおススメです♪

銀座8丁目のスピリチュアルサロン『ginspi』にも毎週月曜日・火曜日におります♪(ginspiでは男性のセッションも可能です)

?Gg[???ubN}[N??