変わりたいのに変われない、そんなお悩み解決。
充実した人生を送れるようになる心浄術。
心の病にも効果的。

7月21日(土)『ありのままを認める』本日のオラクルカードリーディングメッセージ

7月21日(土)『ありのままを認める』本日のオラクルカードリーディングメッセージ
心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーラーの池田知栄子です。
本日のオラクルカードリーディング。天使と女神からのメッセージをお届けします。

一日の過ごし方や物事の捉え方、意識の持ち方などを変えるだけで人生は大きく好転します。

月曜日にお伝えした1週間のテーマを軸に、そのために必要な日々のメッセージです。

今週1週間のテーマは『新しい世界へ飛び込む』でしたね。
詳しく振り返りたい方はこちら⇒7月16日(月)『新しい世界へ飛び込む』


あなたの人生は、あなた次第でどうにでもなるのです。
カードやリーディングは、今のあなたにヒントやメッセージを与えてくれます。
メッセージを受け取ってください。
心に響く言葉、ピンとくる事柄、今悩んでいたり迷っていたり頭の中にあること、今あなたがここを見ている意味はきっとあるはずです。



「今」必要なメッセージとアドバイスはこのカードたち

『ありのままを認める』


今の状態:
『COMPROMISE』
~妥協しなさい~




この状況に満足のいく結果をもたらすには、妥協することが必要になるでしょう。
少し時間を置いて、あなたにとって本当に重要なのは何かをはっきりさせてください。
また、どの部分についてなら自分の態度を変える余地があるか、書きとめておきましょう。
そして、全員が勝者となれるような合意地点を目指してください。

あなたが必要なものを手に入れ、同時にほかの人の望みも叶うように援助する、そのような形の協力関係を受け入れてください。
一人ひとりの視点を尊重しつつ、それでも自分自身の立場を曲げない、という絶妙なバランスを客観的に見つけていきましょう。


気づき・取り組み:
『ABUNDANTIA アバンダンシア』
~豊かさ~




宇宙はあなたに豊かさを注ぎ込んでいます。
喜んで受け取ってください。

アバンダンシアからのメッセージ:
誰かに助けを求めることは弱さではなく、強くなければできないことです。
あなたには偉大な力がありますから、私はあなたがもっと成長することができるよう助けにきました。
あなたと私はチームとして一緒に働きます。
ですからあなたは私の助けを受け取ってもよいのです。
私はこれまで、あなたの願い、不安な気持ち、アファメーションをずっと聞いてきました。
今、私は豊かさのコーヌコピアの壺をあなたに注いでいます。
予期せぬ贈り物を期待してください。
新しいアイディアや感覚や内なる声に注目しましょう。
この導きは私の手助けと相まって、これからあなたが取るべき行動や方向性を示してくれることでしょう。
あなたと私がともに歩めば何にも勝る力となります!

アドバイス:
喜んで受け取る・予期せぬお金が入る・不安になることは何一つない・あなたが始めようとしている新しい仕事は金銭的にうまくいく・豊かさをしっかりとイメージする・余暇、サポート、アイディアなど、豊かさはいろいろな形でやってくる


まとめ:
「受け取る」ことが昨日に引き続きテーマとなっています。
目の前で起きていることや、あなたに入ってきている情報のなんらかについて「嫌だ」と拒否していることはありませんか?
もしかしたら、それは自分自身のことかもしれません。
今のあなたそのものを受け入れていなかったり、このままではダメだと否定していたり、または心から思っていることに抵抗していたりしているのかもしれません。

妥協とは、諦めや逃げではありません。
手放しのことを言います。

今の自分を認めてください。
そのままでいいのです。
そして、あなた以外の人も、そのままでいいのです。
受け取るとは、認めるということです。
どうか目の前のありのままを、認めて受け取りましょう。

そうすることで、あなたはどうすべきか、変化が必要なのであればどのように自分が変わればよいのか、見えてくることでしょう。

もし助けが必要と思うのであれば、素直に誰かに今困っていることを打ち明けてみましょう。
あなたは1人ではありません。
あなたを助けたい・力になりたいと思っている人たちが、近くにいます。
その存在の有難さやサポートを実感した時、きっと、人生がより明るく力強いものへと変わっていくでしょう。

無いものに目を向けても、不足感や不満感が生まれ納得のできない状況を作り出すだけです。
【今この瞬間に在るもの】すべてに感謝をし、受け取りましょう。


このサイトを見てくださったすべての方々が、笑顔と実りある1日でありますように♪


イベント開催決定♪♪
2018年7月28日(土)『恋愛・仕事どちらも上手くいく』セミナー&ヒーリング体験会
詳しくはこちらからご確認ください



笑顔を引き出す心浄術ヒーラー池田知栄子のサロンにて↓
リーディングについて、個人セッションについてはこちら♪

心を軽くしたい・変わりたい・人生を幸せにしたい方はヒーリングがおススメです♪

銀座8丁目のスピリチュアルサロン『ginspi』にも毎週月曜日・火曜日におります♪(ginspiでは男性のセッションも可能です)

?Gg[???ubN}[N??