変わりたいのに変われない、そんなお悩み解決。
充実した人生を送れるようになる心浄術。
心の病にも効果的。

『心を強く持つ』本日のオラクルカードリーディングメッセージ

『心を強く持つ』本日のオラクルカードリーディングメッセージ
心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーラーの池田知栄子です。
本日のオラクルカードリーディング。天使と女神からのメッセージをお届けします。

一日の過ごし方や物事の捉え方、意識の持ち方などを変えるだけで人生は大きく好転します。

月曜日にお伝えした1週間のテーマを軸に、そのために必要な日々のメッセージです。

あなたの人生は、あなた次第でどうにでもなるのです。
カードやリーディングは、今のあなたにヒントやメッセージを与えてくれます。
メッセージを受け取ってください。
心に響く言葉、ピンとくる事柄、今悩んでいたり迷っていたり頭の中にあること、今あなたがここを見ている意味はきっとあるはずです。



「今」必要なメッセージとアドバイスはこのカードたち

『心を強く持つ』


今の状態:
『DON’T STOP!』
~やめてはいけません!~




今は、諦めるときではありあせん!
あなたの夢や、希望や、プランに向かって進み続けてください。
あなたは正しい道にありますし、その道筋にとどまる限り進歩していけるはずですから!

一歩も引かないこと、自分を信じることがとても大切です。
誰かの脅しに屈して「やめる」なんて言い出さないことです。
彼らが同じようなヴィジョンを持たないからといって、あなたがハートの導きに従ってはいけない、ということにはなりません。


気づき・取り組み:
『ARTEMIS アルテミス』
~守護~




あなたやあなたの愛する人は安全で精神的に守られています

アルテミスからのメッセージ:
あなたにも私と同じように、愛と光を伝えるという聖なる使命があります。
しかしその使命は緊張や不安があっては遂行することができません。
喜びに満ちた気持ちと陽気な笑いが、あなたの力を行動へと導きます。
自分は安全で守られているのだと信じていれば、緊張などしないでしょう。
スピリチュアルな兵士たちに助けを求めていれば、安心できないはずはありません。
あなたの祈りが、天からの完全なる守護をさらに息づかせました。
ですから、心配や不安を消し去り心を落ち着かせて、聖なる使命へと向かって集中しましょう。

アドバイス:
天使たちはあなたやあなたの家族を見守っている・あなたの未来は安全で確実である・あなたに必要なものはすべて満たされ、これからも同じように満たされる・困難は過ぎ去った


まとめ:
いつでも明るく過ごすことを心がけてください。
辛く苦しい時期はそろそろ終わり、これからはあなたにとって明るい未来が待っています。
ですから、どうか諦めたり心を痛めたり、「自分は不幸せだ」「こんなはずじゃなかった」などと、思わないでください。

安心すること、信じること、自分自身の人生を諦めない心を強く持つのです。
それがあなたの支えにもなるようです。

今、あなたの目の前で繰り広げられている人生は、あなたの意識が作り出しています。
ということは、あなたの思い通りにどんな風にでも変わりますし、あなた自身で変えていくことができるということです。

今をできる限り明るく生きようとする意識が、実際にあなたの人生を明るいものに変えていきます。


このサイトを見てくださったすべての方々が、笑顔と実りある1日でありますように♪

笑顔を引き出す心浄術ヒーラー池田知栄子のサロンにて↓
リーディングについて、個人セッションについてはこちら♪

心を軽くしたい・変わりたい・人生を幸せにしたい方はヒーリングがおススメです♪

銀座8丁目のスピリチュアルサロン『ginspi』にも毎週月曜日・火曜日におります♪(ginspiでは男性のセッションも可能です)

?Gg[???ubN}[N??