変わりたいのに変われない、そんなお悩み解決。
充実した人生を送れるようになる心浄術。
心の病にも効果的。

『今を味わう・先々の心配を止めましょう』本日のオラクルカードリーディングメッセージ

『今を味わう・先々の心配を止めましょう』本日のオラクルカードリーディングメッセージ
心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーラーの池田知栄子です。
本日のオラクルカードリーディング。天使と女神からのメッセージをお届けします。

一日の過ごし方や物事の捉え方、意識の持ち方などを変えるだけで人生は大きく好転します。
月曜日にお伝えした1週間のテーマを軸に、そのために必要な日々のメッセージです。
あなたの人生は、あなた次第でどうにでもなるのです。
カードやリーディングは、今のあなたにヒントやメッセージを与えてくれます。
メッセージを受け取ってください。
心に響く言葉、ピンとくる事柄、今悩んでいたり迷っていたり頭の中にあること、今あなたがここを見ている意味はきっとあるはずです。



このサイトを見てくださるすべての方に「今」必要なメッセージとアドバイスはこのカードたち

『今を味わう』


更に受け取るメッセージはこちら



では、読み解きます。

今の状態:
『SEDNA セドナ』
~無限の提供~



今日も、これからもずっと、あなたに必要なものは与えられるでしょう

セドナからのメッセージ:
この宇宙には豊かさがあふれています。
すべての人々に豊かさを分け与えても有り余るほどです。
しかし、この惑星のエネルギーには、正反対の二つの極性があります。
たとえば、与えることと受け取ることについて考えてみましょう。
大切なのは、二つのバランスをとることです。
もしあなたが人に与えてばかりいれば、疲れ切って腹立たしく思い、欠乏感が出てくるでしょう。
反対に、もし欲しがってばかりいれば、あなたが持っているものを誰かと分かち合う楽しみを味わうことができないでしょう。
何かに導かれたときは怖れることなく分け与えたり、感謝と喜びの気持ちを持って受け取ったりすることでバランスを保つことができます。
息を吸うことと吐くこととの両方が揃って呼吸ができるように、与えることと受け取ることはどちらも大切です。
毎日、誰かに与え、そして受け取ってください。
そうすれば、何かが欲しくてたまらないという気持ちが無くなるはずです。

アドバイス:
将来のことを思い煩うのを止める・食べるものには困らないことを知る・必要なものはすべて与えられる・海で時間を過ごす・イルカと泳ぐ・砂浜や島へ行く・泳ぐ、船に乗る、サーフィンをする・海を保護する団体へ時間やお金を寄付する


気づき・取り組み:
『YES』
~そうです~




あなたの質問への答えは「イエス」です。


何について『YES』なのか、更に聞いてみました:
『THE SITUATION WILL IMPROVE』
~状況は改善します~




天使たちは「今はいろいろと困難に思えるでしょう。それはわかっていますよ」と、あなたに伝えたがっています。
それでも、状況はこれから改善していきます。
時間はかかるかもしれないし、十中八九きつい仕事が待ち構えているでしょう。
でも努力すれば、それだけの価値があります。
そして何もかもよくなりますから!

今は、傷ついた友情や病んだ関係に見切りをつけるときではありません。
まだこの先に希望は持てます。
元気を出して、将来的にどちらの側も満足し、幸福になれるようなパートナーシップに向かって取り組み続けてください。


まとめ:
すべては何も心配する必要はありません。
先々の心配を今すぐ手放しましょう。
無いものに目を向けるのを止め、今あるものに目を向けましょう。
今この瞬間のあなたの心を満たすのです。
そして、目の前のやるべきことをただ淡々と、粛々と行い進めていくことが最善への道のりです。


このサイトを見てくださったすべての方々が、笑顔と実りある1日でありますように♪
?Gg[???ubN}[N??