変わりたいのに変われない、そんなお悩み解決。
充実した人生を送れるようになる心浄術。
心の病にも効果的。

本日のオラクルカードリーディング 『すべてはうまくいっています』

本日のオラクルカードリーディング 『すべてはうまくいっています』
心浄術(しんじょじゅつ)ヒーラーのの池田知栄子です。
本日のオラクルカードリーディング。天使や女神からのメッセージをお届けします。

一日の過ごし方や物事の捉え方、意識の持ち方などを変えるだけで人生は大きく好転します。
あなたの人生は、あなた次第でどうにでもなるのです。
カードやリーディングは、今のあなたにヒントやメッセージを与えてくれます。
メッセージを受け取ってください。
心に響く言葉、ピンとくる事柄、今悩んでいたり迷っていたり頭の中にあること、今あなたがここを見ている意味はきっとあるはずです。



このサイトを見てくださるすべての方に「今」必要なメッセージとアドバイスはこのカードたち

『すべてはうまくいっています』



少し前のあなたの状況:
『WITHIN THE NEXT FEW WEEKS』
~数週間以内~



あなたの質問したことは、ひと月以内か、ひと月経過した直後に起きるでしょう。
これまでの忍耐が報われます!


現在のあなたの状況:
『BE ASSERTIVE!』
~主張しなさい!~



この状況はあなたの手でしっかりと主導権を握ることを求めています!
自分の気持ちをはっきりさせた上で、勇気と自信をもって願望の実現を追い求めるべきです。
必要なものがあれば、欲しいと言いましょう。
誰かの機嫌をとるために要求を甘くしてはいけません。

自分自身のニーズにきちんと対処することは、決して謝るようなことではないのです。
それを忘れないように!
周囲との間に境界線を引いて、安全で公正な環境を生み出しましょう。
適切な行動をとって、人々からあなたにふさわしい敬意を払ってもらえるようになったら、また先へ進んでください。



これからのあなたの状況:
『YES』
~そうです!~



あなたの質問への答えは「イエス」です。


女神からのアドバイス:
『DIANA ダイアナ』
~集中した意図~


あなたの目標へのゆるぎない思い、感情、行動を保ち、そして狙いを定めましょう

ダイアナからのメッセージ:
粘り強いという言葉は、自分の決断に従って周りからの圧力に押し流されないということです。
母なる大地にしっかりと根を張った樫(かし)の木になった自分をイメージしてみましょう。
どっしりとした力強さと上へ上へと伸びていく様子を感じ取ってください。
それを実感できれば、どのようなことが起きてもあなたは成功します!
枝は光に向かって柔軟に伸び続け、あなたのゆるぎない意図のおかげで、どんな風が吹こうともあなたの使命が揺さぶられることはないと知りましょう。
あなたの心と体、日々のスケジュールを管理して、目標に向かって集中しましょう!

カードの意味:
ポジティブを保つ・優先させることは何かを考え、行動に移す・スケジュールを管理する・疑いを手放す・どうせできないと考える人や疑い深い人を避ける



まとめ:
迷いや不安があるあなたに、カードたちは「もう一度、あなたの目標を定めて!」と言っています。
心がゆさぶられるようなことがあったとしても、決めたことを考え直したり、間違っているかもしれないと立ち止まる必要はありません。
誰かの顔色や反応を気にするよりも、自分のために自分を信じて進むことが【成功】の道です。
結果的に、周囲の人々も笑顔になるような奇跡が起きますから!



このサイトを見てくださったすべての方々が、笑顔と実りある1日でありますように♪
?Gg[???ubN}[N??