変わりたいのに変われない、そんなお悩み解決。
充実した人生を送れるようになる心浄術。
心の病にも効果的。

本日のメッセージ 『信じて行動しましょう』

本日のメッセージ 『信じて行動しましょう』
心浄術ヒーラーの池田知栄子です。
本日の天使や女神からのメッセージをお届けします。

一日の過ごし方や物事の捉え方、意識の持ち方などを変えるだけで人生は大きく好転します。
あなたの人生は、あなた次第でどうにでもなるのです。
カードやリーディングは、今のあなたにヒントやメッセージを与えてくれます。
メッセージを受け取ってください。
心に響く言葉、ピンとくる事柄、今悩んでいたり迷っていたり頭の中にあること、今あなたがここを見ている意味はきっとあるはずです。

「今」必要なメッセージとアドバイスはこのカードたち





少し前の状況
『ABUNDACE』
~豊かさ~


ついに大きな豊かさが、あなたの人生に運ばれてきます!
あなたの計画は繁栄をもたらし、将来への安心感を生むでしょう。
夢の実現のために必要な行動をとっていくとき、いつも天使たちがそばにいてくれます。

豊かさとは、必ずしも経済的なものとは限りません。
あなたが実現させようとしているのは、新しいアイディア、広い交際関係、活力がみなぎる健康体、あるいは恋愛かもしれません。
このカードはそのような、さまざまな意味での【財産】が人生に流れ込んでくることを示す場合もあります。
天に向かって両手を大きく広げ、望みのものを感謝して受け取りましょう!


今の状況
『TRUST』
~信頼しなさい~


今は、とにかく信頼するときです。
質問に対して「イエス」も「ノー」も存在しないことがあります。
ときには、どうなるかわからないでいた方が、私たちの眼の前で奇蹟が起きやすくなるという状況もあるのです。

子供が贈り物の包みをあけるように、人生を【魔法】に変える要素の一つがサプライズの喜びです!
たとえまだ中身を教えられないとしても、天使たちが素晴らしいものを用意してくれていることを信頼しましょう。

これからの状況
『WITHIN THE NEXT FEW WEEKS』
~数週間以内~


あなたの質問したことは、ひと月以内か、ひと月経過した直後に起きるでしょう。
これまでの忍耐が報われます!



『FREYJA フレイヤ』
~大胆さ~


あなたの冒険好きな一面を解き放ってあげましょう!リスクを怖れず、そして、大胆に。

フレイヤからのメッセージ:
安全な道を選ぶのではなく、あなたの心が本当に求める方へと大胆に行動しましょう。
臆病になると成功はやってきません。
自分の夢を実現するのだと、自分自身にしっかりと誓うことが成功を招くのです。
成功するというはっきりとした意図を持てば、成功はやってきます。
リスクを負うことの楽しさを味わい、勇気を持ち、そして大胆になりましょう。
成功したあかつきには、仲間とお祝いしたり、とびきり素敵なご褒美を自分にあげましょう。

アドバイス:
リスクを負う・大胆な人生へと変化を起こす・体に感謝する・遊び心を持って行動する・楽しんだり、お祝いする
?Gg[???ubN}[N??